こんにちは〜(^O^)

新年度始まりの日は、黄砂が去って青空になり、昨日につづいてぬっくぬっくぽ〜ん♪となりました(^_^)v

昨日は、みんなのお顔が見れてお話しもできたからオッチャンの元気度は120%になりました(^_^)v
みんな、ありがとうね(>ω<)

さて!
う◯きた界隈では入社式の行き帰りと思われる真新しいスーツ姿の若者を多く見かけました(>ω<)
そんな中、オッチャンも新年度恒例の入社式へ参加してダジャレをかっ飛ばしてきただわさ(笑)
なのでスマホカメラくんでカシャッ♪&ムービー♪した「梅田シ◯ィ&う◯きた2期工区に春
がきた〜♪」ということで、鉄分なカシャッ♪は一枚も「な・し・よ」です(^^ゞ

先月19日に納品へ行った時と比べて「はるうらら〜♪」になってました(^_^)v
(まだあっぷぷ〜してないけど(^^ゞ)
スカイビルさんとヤマザクラさん(>ω<)

「く◯ちゅうていえん」さんへ上がる人の長い列。

天使ちゃん達の田植え準備をするスタッフさん達(>ω<)

スカイビルさんとコブシさん(>ω<)

お向いの教会さんとユキヤナギさん(>ω<)

「ドドドォ〜♪の滝さん」と「もみじ谷のサクラさん」・・・


「ドドドォ〜♪の滝さん」と「もみじ谷のモミジさん」・・・

流れる雲・・・


もみじ谷さんをパノラマカシャッ♪(>ω<)

今夏にオープンするエリアのサクラさんたち。
来年はお花見できるね(^_^)v

2機のユンボくんがお仕事ちゅ〜のところが梅◯信号所のあったとこで、鋼矢板の飛び出してるのが地下道のあったとこだよ〜(^O^)

ユンボくんが地下道を埋めてしまった(T_T)

アスファルト道路が梅◯信号所跡。

北側のサクラさんも咲き始めたよ〜(>ω<)

流れの水面に花びらさん(>ω<)

花びらさんを流したサクラさんが気になったので北出入口へまわってみるとヤマザクラさんのお花さんがいっぱい咲いてた!。
先週の金曜日にあっぷぷ〜したのと比べてみてね(^_^)v


アップぷ〜(>ω<)

天使ちゃんが飛びだして行き、サクラさんを愛でるのかなぁ〜と思っていたら、お池をのぞきこんでたよ〜(^O^)

☆☆
月曜日だけども東京の設計チームと打合せは「な・し・よ」(^_^)v
天使ちゃんと「ジャンケンポ〜ン♪(>ω<)」したあと、震災前までお世話になって育ててくれた会社での新入社員さん研修のお手伝いへ出発進行〜♪。
オッチャンがトコトコ歩きしてきた道をトレースしてみてね(^_^)v

「ニイレイ(にいれい)、ニク(にく)」。
オッチャンに礼をするからお肉ちょうだいってことなの(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

天使ちゃんの姿は「な・し・よ」(T_T)

ジャブジャブ♪お池に入ってはいなかったけども縁石に寝そべって、おててジャブジャブ♪してる天使ちゃんはいたよ〜(>ω<)

制作途中は、まだあっぷぷ〜してないけども、綺麗なお姉さんのお顔から新しいオブジェさんへ。

ふむふむ。。。

アップぷ〜(>ω<)

お花見してるくまさん(^^ゞ

広場のサクラさんたちもお花さんを咲かせ始めたよ〜(^O^)


お花見くまさんチラッと(^^ゞ

そして、いつもの立ち位置からパノラマカシャッ♪(^_^)v

そんな、こんなで、研修のお手伝いを終えてホッと一息つきながらのあっぷぷ〜(笑)

みなさんも今日も一日お疲れさまでした☆☆☆
朝と日中の気温差が10℃近くありそうですから、みなさんも体調管理に気をつけながら、このあともご安全に☆彡