こんにちは〜(^O^)

丑三つ刻を過ぎたあたりから夜明け近くまで、ゴロゴロ♪ピッカーのどしゃ降りでしたが、日中は

さて!
今日は火曜日ですが「てやんでぇ、病院でぇ〜」しているオッチャンです(^^ゞ
先週の検査結果で患部の異常を示す数値が高くなっていたので検査に来ています(^_^;)
しかも、唯一苦手としている「お◯りからムービー♪&カシャッ♪する施術」だわさ(T_T)
がっ!
オッチャンの「ながぁ〜いだ◯ちょう」が、なかなかきれいになってくれず、次々と患者さんが施術されていくなかゴクゴク♪してはトイレへ行ってるオッチャンです(^_^;)

※※※※※※※
★5日(火)に撮ったぶんです★
この日は朝からオフィスで仕事していたオッチャンです。
午前はコンサルさん、午後はクライアント(個人の設計事務所さん)さんへ2件の納品を完了したよ〜(^O^)v
でっ!
事務仕事をちょこっとしたあと、天使ちゃんと「ジャンケンポ〜ン♪(>ω<)」して家路につきました(^_^)v
天使ちゃんが気がつくかなぁ〜と思いながら「さあカエル(帰る)」て描き描きカキクケコ〜♪したけども、描いてるあいだに崩れてた(T_T)

「ム(む)、ヤゴ(やご)」。
ここには、ヤゴくんいないよ〜(^O^)
なんのこっちゃ(笑)

三人の天使ちゃんがおてて繋いで輪になって何かのお歌を歌ってたよ〜(>ω<)

雨がやんでいたので、くまさんとジャブジャブ♪お池を見ている天使ちゃんいたよ〜(>ω<)

ホームへ下りた時に入線してきた8連快速さんに乗車。
進行方向右側の座席にオッチントン♪できました(^_^)v
新大阪駅を出発進行〜♪した直後に、チキチキ♪バァ〜んバン♪のエスコートは「な・し・よ」の桃くんと「りごう〜♪」したよ〜(^O^)

午後の入換お仕事合間の休憩ちゅ〜のロクゴくんをカシャッ♪して・・・

大阪貨物ターミナルへ空コキくんをお迎えに行くのに信号待ちしていた元流れ星くんをカシャッ♪して・・・

安威川さん上流をカシャッ♪して・・・

芥川さん上流をカシャッ♪。

扉の外にある広告ディスプレイに映ったイコちゃんが反射でイコッと(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)


★★6日(水)に撮ったぶんです★★
この日は夜なべ仕事の延長戦で完成させた図面をくるくる巻いて図面ケースにパックンチョ♪して出発進行〜♪(^_^)v
午後からの来客だった事もあり、雨上がりの生駒山さんも好きなので途中下車(笑)
もちろん桃くんの事も忘れてないよ〜(^O^)
降車してすぐ、キャラ押し桃くん318号機がやって来たよ〜(^O^)v

通過速度がちょこっと遅めでした(^^ゞ

おっ!
クロネコさんのステップバンくん見っけ(^_^)v

雨の匂いはしてなかったので来てみたものの、降り出してきそうな雲だわさ(^_^;)

生駒山さんはハッキリくっきり〜で・・・

山頂付近は雲ん中だったけども・・・

アップぷ〜(^O^)v

生駒山さんに気を取られているあいだに元流れ星くんのエスコートする貨物列車くんが通過してしまい後追いカシャッ♪(^^ゞ

チョコのデザインがラッピングされたコンテナくん載ってたよ〜(^O^)

ポロッポさんが集まってきて・・・

フェイントかけながらオッチャンのほうへ近づいてきた!。
餌をあげてはる人と勘違いしたのかも(^^ゞ

「はるか」さんが通過して・・・

キャラ押し桃くんのエスコートで「カンガルライナー」くんが通過して・・・

パノラマカシャッ♪して・・・

「サンダーバード」さんが通過して・・・

雨上がりにしては増水してなかったけども、流れが速かったのでカモさんたちの姿は「な・し・よ」(T_T)


山頂にかかっていた雲が消えたのでカシャッ♪して・・・


新快速さんが通過して・・・

怖いおめめが隠れてた回送「くろしお」さんをカシャッ♪して・・・

カラスくんではないような?と思いつつカシャッ♪して・・・

上り外側線の信号機が「青」になり・・・

雨雲が流れてきそうな予感がしてきて・・・

チュン♪チュン♪と聞こえてきたかと思えばチュン太くんが集まってて・・・

キャラ押し桃くんのエスコートでクロネコさんのコンテナくんを多めに載せてる貨物列車くんがやって来て、にゃんコロジーくんが2個も載ってたよ〜(^O^)v
レッドサンダーくん5号機のエスコートする貨物列車くんと「りごう〜♪」して、こっちにはお舟マークのタンクコンテナくんが1個だけ載ってたよ〜(^O^)v

でっ!
雨が降り出したので土手を下り、急ぎ足であの摩訶不思議なトンネルで雨宿り(^^ゞ
雨がやんで駅へ向かおうとした時に、イルカさんラッピングのコンテナくんを載せた貨物列車くんが通過して行ったよ〜(^O^)

一駅乗車ですぐに降車して後続の快速さんへ乗換。
大阪駅までは追い越されないので乗ってればいいものの、岡桃くんのエスコートする貨物列車くんが1本やって来るので待伏せ(笑)
なんと!。
4号機くんがエスコートしていたよ〜(^O^)v

コンテナくんを照らすひとすじの光は・・・

快速さんが並走ちゅ〜だけども・・・

快速さんは停車するための減速し始めたけども、後方のコンテナくんは見えなくなりました(^^ゞ
クロネコさんのコンテナくん1個だけムービー♪におさまりました(^_^)v

運転士さん後方の補助シートだけ空いていたのでオッチントン♪(^_^)v
扉の窓越しに吹機&吹工ムービー♪しようと試みたものの、ガラスの汚れにピントが合ってしまいできず(T_T)
吹田駅を通過して下り貨物列車くんと並走したものの、右側の補助シートには着席されてる方がいたので移れず、エスコートする桃くんが梅貨線を越える築堤を駆け上がってる様子だけカシャッ♪してみた(^^ゞ

淀川さん&生駒山さんムービー♪もピントを合わせず「な・し・よ」(^_^;)
雨のやんだ広場では、テントを張って何かのイベントの準備ちゅ〜?。
よぉ〜く見ると「綺麗なお姉さんのお顔」が無くなってた(T_T)

クライアントさんへの納品が終わったあと、前週に「頑張らナイト」のゼネコンさんからお預かりしていた来年度分の契約書に書き書きカキクケコ〜♪。
天使ちゃんと「ジャンケンポ〜ン♪(>ω<)」してから、契約書を持って「頑張らナイト」のゼネコンさんところへ出発進行〜♪(^_^)v

「ク(く)、ムミ(むみ)」。
味を感じないって事やろか(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

ちっちゃい天使ちゃんがゴロゴロ♪してたよ〜(>ω<)

テントが張られていたのは、新しい作品制作のためでした(^_^)v

※※※※※※※

そんな、こんなで、午後から仕事ができそうにもない「てやんでぇ、病院でぇ〜」になりそうと思いながらのあっぷぷ〜(笑)

今日も雨が降り続きそうですが、みなさんも雨に濡れたりしないように気をつけながら、このあともご安全に☆彡