こんにちは〜(^O^)

今朝は冷え込みましたが、日中は風もなくお日さまパワーでぬっくぬっくぽ〜ん♪になって来ました(^_^)v
どうか被災地には冷たい雨や雪、それに気温が下がらないようにと祈るばかりです☆彡

さて!
今年の仕事始めはイレギュラーもあったので2日となり、3日は水曜日という事で今年お初のゼネコンさんところでの「頑張らナイト」、昨日は午後から3社のゼネコンさんところへのお年始まわり(^^ゞ
でっ!
今日は金曜日ですが、東京の設計チームとの今年お初のZoomでの全体会議が終わってからの自宅を出発進行〜♪して、吹田市の役所へ立ち寄り、図面協力している現場の担当者さんと昨年にお世話になった担当者さんにお年始の挨拶をしたあとオフィスにやって来てるオッチャンです(^_^)v

※※※※※※※
★元日に撮ったぶんです★
晴れていれば「寅さんごっこ」の場所で、初日の出と生駒山さんをカシャッ♪しようと考えていたものの、東のお空は残念ながら厚い雲に覆われていたのであきらめました(T_T)
でっ!
お昼ご飯をパックンチョ♪したてから年のはじめ恒例行事の年賀状を取りにオフィスへ(笑)
午前9時を過ぎたあたりから全天に青空が見えるようになってました(^_^)v
人々はお家でおせち料理をパックンチョ♪している頃だなぁ〜と思いながら、「ガラ〜ん♪」とした駅前通り(参道でもある)をカシャッ♪(^^ゞ

元日でも新快速さんの発着するホームには長い人の列ができていたのでパスして、ホームで快速さんを待ってる間に(笑)
ニイニイゴ系さんの「えぇ〜(A)シート」を連結した新快速さんが出発進行〜♪。

快速さんも混雑していたので、結局は普通列車さんに乗車してオッチントン♪せず扉の窓に「ハリツキ〜♪」(笑)
生駒山さんの見えるとこからムービー♪On♪(^_^)v
吹機の「庫内に入れないよ〜(T_T)」組も、吹工構内留置線の顔ぶれも変わりは「な・し・よ」でした。
あたりまえだのクラッカ〜♪(笑)

さすがに元日ともなれば新大阪駅から乗車してくるお客さんも少く、淀川さん&生駒山さんムービー♪もできたよ〜(^O^)v

アトリウム広場は「ガラ〜ん♪」で、人の流れは駅周辺で唯一営業しているヨドバシさんへ。

反射のお日さまは、お窓に映る雲ん中(^^ゞ

「つるりんこ〜♪」もお休みで・・・

休日の昼時は、いつも人で混雑している南館2階も「ガラ〜ん♪」で・・・

道路も車さんの路駐や渋滞もなく・・・

北館2階も翌日から始まるバーゲンの案内が、お屋根から「ぶらさがり〜♪」しているだけでした(^^ゞ
お〜やぁ〜ね(笑)

商業施設内のエスカレーターは全停止ちゅ〜なので、行きしなの2階から見上げてぴちょんくんに「あけおめ〜♪」のカシャッ♪して・・・

2階からエレベーターでオフィスロビーへ(^_^)v

オフィスへは上がらずにロビーでMGさんへお年始の挨拶をして、届いていた会社宛の年賀状をバッグにパックンチョ♪(^_^)v
ICOCAで行こか〜♪の家路につきました。
なんのこっちゃ(笑)
帰りは1階まで下りて、全機稼働状態のエレベーターをカシャッ♪。
ちなみに行きと帰りに使った時には、だぁ〜れとも会わんかったぞぉ〜さん(^^ゞ

毎年恒例のお正月飾りをカシャッ♪(>ω<)

すっぽんぽ〜ん♪で寒そうなイチョウさんたちにも「あけおめ〜♪」のカシャッ♪して・・・

くまさんの横姿に「あけおめ〜♪」のカシャッ♪(^_^)v

大滝のキラキラ〜☆

お日さまをが「つるりんこ〜♪」の氷盤をぬっくぬっくぽ〜ん♪していただわさ(^^ゞ

反射のお日さまボヤッと(^^ゞ

ホームに下りると新快速さんの入線直前。
最後尾の車輌さんの乗車位置で並んでる人も少なめだったので乗車して、進行方向左側の座席にオッチントン♪できました(^_^)v
機関車くんも貨物列車くんも映ってないけども、オッチャンがこれまでカシャッ♪&ムービー♪してきた立ち位置を流しムービー♪してみた(^^ゞ

安威川さん上流を「あけおめ〜♪」のカシャッ♪して・・・

芥川さん上流を「あけおめ〜♪」のカシャッ♪して・・・

今年お初の乗車となった新快速さんをカシャッ♪(^_^)v

ここのサザンカさんも、昨年の気温が高かったせいか、お花さんのつきがイマイチです(^_^;)

アップぷ〜(>ω<)

このあと帰宅直後にユラユラと揺れ、たちくらみが出たかなと思ったけども、スマホくんに届いた地震情報でテレビをつけて惨状を知りました(T_T)

※※※※※※※

そんな、こんなで、オフィスの仕事始めは9日なので、事務の子と天使ちゃんはお休みちゅ〜(T_T)
ひとり寂しくお昼ご飯をパックンチョ♪したあとにあっぷぷ〜(笑)

みなさんも、しっかりとお昼ご飯も食べて、このあともご安全に☆彡