こんにちは~(^o^)/ 

今日も朝からいいお天気(^_^)v 
洗濯&掃除日和となりました(笑)
GW初日の疲れが出ていませんか~。
まだまだ先は長いですから無理&無茶のないようにマイペースでお過ごしくださいね☆彡

さて!
掃除洗濯を終わらせて、どこへも寄らずに教会へ(^_^)v  
教会は役所のそばにあるので一ヶ所だけちょこっとカシャッ♪しましたが(笑)

構内に貼ってある子供達が描いた観光PR(^_^)v 
今回は「東京編」。
行きたくなっちゃうね(*^^*) 


吹田駅の生け花さん!
斬新なのに変わってました(*^^*) 
カクカクしかじか(^_^ゞ


☆☆
追加しました~(^_^ゞ
オフィスで図面をやいたり、ちょこっと事務仕事をしたあと、ふたたび暑い外へ(笑)
涼しいザ・ガーデンのせせらぎ~をムービーで(*^^*) 


ノムラモミジさんの紅葉が青空に映えてました(*^^*) 


私もルーフ外して装備したい(笑)


ルミくんGFのセンサーを綺麗にしてもらってる間に(^_^ゞ
ロクゴさんの「エルム」だよ~(^_^)v 
私の母校にも素敵なカフェレストランのエルムの森があります(^_^)v


ガタン♪ゴトン♪


★金曜日に撮ったぶんです★
北工区の現場事務所へインした時の東の空はちょこっと不気味な朝焼けでした(^_^;) 


お日さまがお顔を出し始めました。


ズームイン(笑)


現場アウトして業者さんのオフィスへ向かう道中で一駅乗車。
ちょうどロクゴくんが四国から戻って来る時間だったので反対ホームのいつもの場所でカシャッ♪(笑)
お帰り~(^o^)/~~~


続いて吹貨を出発進行~♪してきた桃太郎くん同士のちゅ~(*^^*) 


7号機くんにぶら下がっているのは8号機くんでした。
連番だね(^_^)v 


お家の岡山までぶら下がっていくのかな?
気をつけてね~☆彡


おっ!
ここんとこ、会うことが多くなった桃太郎くんの1号機(^_^)v 


頑張ってるね(*^^*) 
お疲れさま~(^o^)/~~~


でっ!
業者さんのオフィスを出たあとオフィスへ戻る道中では、列車が来る間際だったので反対ホームでカシャッ♪できませんでしたが(笑)
後追いでハイパーロコくんの17号機をカシャッ♪


オフィスで打合せをしたあとで、ふたたび吹田に戻って役所で連休前の連絡会。
早く終わったので、いつもの場所でちょこっと一服(^_^)v 
たばこは吸いませんが(笑)
四国へ向かう推し太郎くんの305号機。


続いてロクゴくんの2087号機が四国へ。


車が停まって京都方を向いてカシャッ♪できなくなったので(^_^ゞ
後追いでロクロクくんをカシャッ♪


城貨線からのロクゴくんの国鉄色のお顔が見えました。


おっ!
初めて撮ったピカピカの2068号機くんでした(^_^)v 


シルバーくんの509号機も後追いでカシャッ♪(^_^ゞ


茨木市の現場へ立ち寄る時にはご挨拶(笑)


いいお天気だね。
夕日を浴びて眩しそうだから日傘を貸してあげようか?と言ったなら・・・
またまた「貸さ(傘)んでいいから早よぉー仕事しや」と言われました(笑)
そもそも私は日傘を持ってなかった(^_^ゞ


夕日を浴びた建物の向こうに生駒山。


山肌もちょこっと茜色かな(*^^*) 



茨木市の現場に立ち寄ったあと、メチャ早い家路(^_^ゞ
一時間ほどでお天気急転!
冷たい空気が暖かい空気とぶつかって不気味な空へと変わりました(^_^;) 


あっ!
食料かわなきゃと思いだし(笑)
その前に、いつものカフェでひと休み(^_^)v 
私もろうそくくんのようになりたいな(^_^ゞ


そんな、金曜日でした(笑)

でっ!
礼拝が終わって外に出ると、お日さまギラギラ暑すぎる(>_<) 
このあと仕事の合間をみて天使ちゃんのお見舞いへガタン♪ゴトン♪(*^^*) 

みなさんも暑さ対策&紫外線対策万全にして午後からもご安全に☆彡

さて!
仕事へいこまいか(笑)