今彼女を探しています。みんなに優しいって言われますニコニコ東京に住んでいます。それに飲み友達を探しています。気軽にメッセージ頂戴ね。にひひ

地震今日で、5日目、ヤバイし、外に」出たら、砂みたいな奴が風で振って着るし、やばいよね。
ユウキのブログ-俺様

ユウキのブログ-ヤバイ
タンノ君ヤバイ、地震だ、逃げろ