先週のラジオのゲストは、
高原町出身の西洋平さんでした口笛

宮崎牛アピールでせっかく被り物して、
写メったのに告知してなくてごめんなさいえーん
因みに、
まだ今日ならradikoのタイムフリーで聞けますてへぺろ
西さんは、宮崎県庁に勤務され、
今は単身赴任で東京の事務所で働いています。
まだお子様が小さいからビデオ通話したりしてるそうです。
宮崎では奥様が家事はやってくれてだけど、いざ単身になると、大変だったようです。

ただ、ラジオでは話してなかったけど、
東京で世界中の国の料理を食べるのが趣味で、
本も持参して美味しかったお店を教えてくださいましたよウインク
では、今夜もラジオお楽しみに♪