10月最初の月曜日ウインク
投稿が遅くなりましてごめんなさいえーん
本日はラジオでしたてへぺろ
ゲストは、私の同級生、角地君の奥様、
角地飛鳥さんおねがい

4人のお子さんを育てながら、

介護士のお仕事をされてるパワフルママさん。 

ただし、夫婦で交代で子育てするので、
夫婦一緒にいることはなかなかないとか。
「今日もホットヨガ行ってました🧘」
とちゃんとプライベートの時間もお互い持ちつつ、子育てにお仕事に両立してて、さすが角地家びっくり
子ども同級生からも
「挨拶ちゃんとせんと、
角地の母ちゃんこえ〜からな」と知られてるとか。
東京は宮崎より、
あまりご近所でも挨拶しない人いますからね。

角地君のマシリキの曲もリクエストで流れます口笛

聞き逃してもradikoなら1週間
いつでもタイムフリーで聴けますよウインク