時間がかかりそう | 西川 美也子の落書

時間がかかりそう

目の腫れは、ものもらい(めばちこ)かと簡単に考えて居たら『化膿性霰粒腫』とかの病名で、目を潤す為の脂が出る穴が化膿し詰まって、腫れてしまったそうです。点眼液と内服薬での治療になりますが、原因は、睡眠不足とビタミン不足など…が考えられ、何より規則正しい生活が必要との事あせる

現状ちょっと難しいです

コンタクトも入れられず、眼帯をして、左目だけでバイトしてみましたが、パソコンの見にくい事あせる
1・2時間もすると頭が痛く肩も張って仕事になりません

完治迄は時間がかかりそうです。

健康は有り難いですね。

舞台中で無くて良かった!?