雨ザブザブの鹿児島県南九州市です。

今週末もスタッフ休みなので、
1人でじっくり細かい部分まで掃除をしまくった4時間。

雨で出せないから大変なんでしょうね・・・

シャンプーも手一杯なのに、
仔犬さん達は汚れる事などお構いなし💦
ご飯皿を置いた途端群れる〜www
皿の形状が判らないほど群れる〜www笑
個々に食べやすい様に作られてるお皿の意味無しwww

それを冷めた目で見ているコトロさんwww

ついこの前赤ちゃんだった気がするパール&ダイア
もう9ヶ月のJr.クラスになった。
遊び方はベビー時代と変わらないけどwww
シャンプーや美容をしている時も見えてる範囲に居るコトロ、
写真を撮ってる時には気づいてなかったけど、
ひょっこりはんぽくしっかり写ってたwww笑
何アピールでしょうかね、、、

あと2日で6月も終わる。
梅雨がいつまで続くのやら( ̄▽ ̄;)
犬舎と美容室が涼しい🟰仕事しろ‼️かもねwww
仕事しよっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#鹿児島
#動物の広場がんちゃん
#CRYSALDELIGHT
#AMERICANCOCKERSPANIEL
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#アメコカバフ
#ドッグショーDOGSHOW
#BREEDERブリーダー
#シーズーらぶ🩷
#ひょっこりはん犬