ANDY君 昨日お迎えに来られ旅立った🚗³₃
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しいアメコッカーさんLIFE送って下さい。

4ヶ月の旅立ちは胸にグッとくるものがある。
色々大変な日々を過ごした子でもあるので、、、
先日、初美容で来店した生後半年のフラットコーテッドレトリーバーさん
お名前を聞くと【ハクです】って答えられた。
今年2月に旅立った仮名出戻り君は【ハク】君と命名されてるので、デカくなって帰ってきた感アリアリで胸がグッとなった。
米コッカーのハク君は5月の1歳お誕生日にご報告とお写真頂いたんです。
フルコートのままベッドでヘソ天で寝てたwww
楽しい毎日を送れているようで感謝しかないm(_ _)m⤵感謝

警戒レベル3に引き下がっている南九州市の今です。
一昨日から昨日の朝にかすんごい雨で、
川の増水や土砂災害レベル4で学校も自宅待機だった。
東京から帰宅した翌日(一昨日)は身体が全然動こうとしないので、
翌日(昨日)は仕事に追われまくってた💦
シャンプーが午後8時までかかったし⤵

それでも出来なかったとこを今やっている:( ;´꒳`;)
こんな記事打ちしてて良かろうか、、、www
今週末はスタッフお休みなんで自分時間でイイんやて〜
ハニーさんの赤ちゃんに続きボンボンさんの赤ちゃんもシャンプー後にお写真撮った。
正味、誰のお子様も大した変わり映えがないwww笑

今回の東京は翌日の飛行機出発までの時間に行ってみたいところがあり、電車乗り継いで行ってきた。
我が家から持参した携帯充電用コードが間違ってて充電出来なかったんで、目的地より一つ先の飯田橋で降りて充電コードを買った。
・・・間違ったコードを買ってしまって再度買い直す💦
同じ事を昨年の夏もやったと思う・・・
復習能力0やな⤵︎

目的地に歩いていたら沢山の流れに入ってしまって〜
みなさん法政大学内へ消えていった。
法政大学って一等地みたいな所にあるんですなぁ〜
あたしの目的地は法政大学裏側の【靖国神社⛩️】
大河ドラマ大好きなんで、色々な方々を偲びながら参拝
グッときて泣けた(T ^ T)
次回はゆっくり行きたい、、、

で九段下から羽田空港に戻るつもりが反対の電車に乗っている事に気づいたのが早稲田🚉
大学巡りか⁉️www
飛び降りて反対ホームへ階段上り下り💦

友達との飲み会⁉️
それはそれは楽しい飲み会でしたよ💕
あたしと別れた友達はウチまで傘を振り回してたらしい🌂🌀
ちょっとした事があったのですwww
あたしはホテルに帰るから心配はなかったんだけど。

羽田空港に無事に到着した時には友達が待っていた。
手作りカツにお土産も持って〜
あたしはほんとこの人に尊敬しかないのよ。
【こういう人でありたい】ってずっと思ってる。
全然足元にも及ばないのだけど💦

そんな東京1泊の旅でした〜✈️

梅雨でジメジメな日々ですか、みなさま良い週末を〜
HAVE A NICE WEEKEND❣️

#鹿児島
#動物の広場がんちゃん
#crystaldelight
#americancockerspaniel
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#アメコカバフ仔犬
#いぬすたぐらむ
#羽田空港
#靖国神社
#JKC
#女子飲み会
#手作りカツ
#まい泉ソース