おはようございます。
鹿児島県南九州市は夜中〜朝方にかけて豪雨でした。
昨日は避難所開設されたくらいだったんで💦

6時20分、鹿児島空港7番搭乗口前🪑
来る途中の峠が雨の影響なくて良かった〜
今朝は3時半起床🕰️
小僧弁当と朝ご飯用意、
ママ犬出してお掃除、
アンディ君とすみれさんのスノコ洗ってご飯、
ハニーさんお子様のシーツ敷き替えご飯、
で、めんどうではあるがお化粧をする。
正味、この歳になって塗りたくろうともスッピンと大差ないとは思うのだがwww笑

7:10発の為、機内に6番Aにin。
今朝気がついたんやけど💡
決められた時間内で記事打ちせんでも、
機内モードのままメモ📝ってしまえば後にコピペで上げられるやん‼️
(今頃ですねwww笑)

本日は、
一般社団法人ジャパンケネルクラブ
第77回通常総会
in千代田区神田駿河台 連合会館
開催の為、行ってまいります( ̄^ ̄)ゞビシッ

空港には友達姉さんが来てくれるらしい❣️
ので、朝昼兼用の女子会モーニングランチする。
総会済んで合流したら深夜までずっと一緒なんやけど〜www笑
2か月ぶりの女子呑み会が楽しみで仕方ない
٩(^‿^)۶💕

日帰りか⁉️ってくらい荷物ないwww笑
いつも予備の用意が多すぎた⤵︎
今回は究極に必要最小限。
必要なモノは現地調達する💨
荷物も預けてない〜
肩掛けカバン🧳のみ。
ただ、お土産が1.5リットルを3本とその他諸々を持ってるから腕がプルプル💪゛してるわぁ〜
どこでも買えるのよ【お醤油】なんて。
でもおすすめを使ってほしいのよ〜
味付け簡単にお料理出来るしね〜
一年中お野菜作っているお隣さんからお裾分けして頂いた【きゅうり🥒】まで持参してきたわwww笑
きゅうりもどこでも買えるのよ。
でも出荷出来ない少し大きく育ったきゅうりって美味しいのよ❗️
だからお裾分けのお裾分けwww笑
重量あるものばかりで腕が💪゛プルプル

数えきれないほど女子呑み会してきたんだけど、行ったお店や食べたつまみとか結構覚えている。
深い話よりしょーもないやり取りのが記憶にある。
尊敬するお友達なので普段口にしない悩みだったり鬱憤を聞いてもらってる。
返ってくる答えで捉え方を変えたり廃棄したり、、、大切な存在なのでR

あっ 眠くなってきた💦
小雨の鹿児島空港を飛び立った✈️飛行機から見えた雲の上にちょこんっと突き出てた桜島🌋
もう半分くらい来たと思うけど、外は真っ白で何も見えない☁️
尚更眠くなる⤵︎💦
暑いのに引っ付きたがるコトロ、
チェストの一人っ子ぷくぷく🐖

雨雲が北上しております〜
雨雲と共にあたしも北上しております〜
早め早めの雨対応をして下さい〜

#鹿児島
#動物の広場がんちゃん
#crystaldelight
#americancockerspaniel
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#アメコカ仔犬バフ
#breederブリーダー
#ドッグショーdogshow
#シーズーらぶ🩷
#JKC
#JKC薩摩おごじょ愛犬クラブ
#いぬすたぐらむ
#羽田空港
#新御茶ノ水