おはようございます☀

鹿児島中央駅新幹線ホームにて🚄🚉
車内清掃待ち。

本日、
九州ケネル事業協同組合 
第72回理事会、第21回通常総会
IN ANAクラウンプラザホテル博多にて開催
出席の為 行ってまいります( ̄^ ̄)ゞピシッ

いつもより1時間早い新幹線に乗るために・・・
いつもより1時間早めに犬出しや掃除、
小僧弁当に朝ご飯支度して出発してきた🚙💨
1時間違うと駅までスイスイ来れたわ〜
なんだかラッキーな気分になった✨

ハニーさんの赤ちゃん、
哺乳もしたけどスクスク成長中でへそ天で寝ている❣️
でも実は兄弟犬のがすこぶるデカい。
大差です〜www笑
近頃、大差があるのよね、、、
なぜかミルク飲みが下手な子がいるのよね、、、

今週は火曜日〜金曜日までスタッフがフル出勤。
お陰様で色々雑用が済ませられた。
留守を考えて5日前からリビング→犬舎に移動のARATA、SIMBA.、PEARLのフルコート組。
朝だって昼だって夕方だってガッツリ運動場で遊ばせてるのに、
ストレスなのかカキカキしている様子で【毛玉太郎】になる⤵︎💦
耳が汚い訳でも湿疹がある訳でもないのに、、、
大概な嫌がらせだことで💦
仕方がないので中2日でシャンプーを回す始末⤵︎( ̄▽ ̄;)
反面、朝からワンコラ💢がないので静かな朝を迎えられている。
夜中のトイレ🚻
寝返り、
ふと見ると目が合う👀
いつもいつでも見てます👀
怖いわぁ😱

そんな生活も気がつけば31年www笑
あっという間よ アッと。
若者達よ 有意義な毎日を過ごして下さい〜
すぐ爺婆になるけんね〜

熊本駅まで来たーーーっ🚉
行ってきまーーーっす( ̄^ ̄)ゞピシッ

HAVE A NICE DAY💕

#鹿児島
#動物の広場がんちゃん
#crystaldelight
#americancockerspaniel
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#アメコカ仔犬
#breederブリーダー
#dogshowドッグショー
#九州ケネル事業協同組合
#一般社団法人ジャパンケネルクラブ 
#ジャパンキャットクラブJCC
#シーズーらぶ🩷
#新幹線さくら