あと1日で5月も終わりますね〜
早い早い💦

皆様は風邪などひかれてないでしょうか?
あたし、小僧が学校でうつされた風邪をうつされ大変だった💦
【止めてよ うつさんでね‼️】
っと言ってたけど、
一つ屋根の下やもん うつるわね⤵︎☠️

近年、コロナ禍のマスクのお陰様で風邪を引くことが無かった。
凄〜くしんどかったです( ̄▽ ̄;)
26日日曜日に喉に若干の違和感、
夜中に発熱で翌朝27日(月)はダメージ大。
スタッフ休みで1人で犬舎のお掃除するのに四苦八苦した。
通常なら1時間半で終わるところが3時間要した。
合間で座って休憩しないと進められなかった⤵︎💦

とりあえず解熱剤飲んで横になって汗かいたらマシになった。
ので、数頭洗ってカット✂️
お酒も飲まず薬飲んで寝た💤

28日(火) 線状降水帯の警報出てた。
学校も自宅待機なのかあやふやな通知で、小僧は学校へ行った。
40分後にびしょ濡れになり帰ってきたwww笑
誰も来てなかったと。
君は真面目なんやね〜(^-^)

小僧と交代にあたしが福岡へ出発🚙💨
鹿児島空港辺りまで来ると雨は止んでいた。
なんせ凄い雨でしたからね💦
順調に筑紫野に到着。
所要済ませ甘木へ移動🚙💨

友達宅に寄り所要済ませAZホテル甘木インターへ。
午後5時にお客様と待ち合わせお仕事。
保険の説明やクラブ入会等々 1時間はかかるのです💦

で、午後7時半から居酒屋へ🏮
病み上がりのくせに呑むメガビール🍻
呑む🥃
呑む🥃
っつーか、お迎え前に500mlビール飲んでたわwww笑
もつ鍋のコース❣️
最初のお刺身も美味しくて、
豚バラ串とか、
アスパラ豚肉巻きとか、
まだまだ沢山あったけど食べきれず・・・
持ち帰らせてもらっちゃったwww

で、翌日は8時半前に朝食会場へ。
台湾や韓国の方が7時半から一杯になるので時間調整して下さいとの事だったので。
9時半ホテル出発🚙💨
コストコ熊本御船店に寄る。
ガソリン入れて買い物2万超えたんだけど、
支払いは2千円で済んだwww笑
リワードがたまってたらしい ありがたい🙏

そのまま帰宅で午後3時我が家到着でした。
前の日の雨が嘘のように良い天気の鹿児島県南九州市でした。

500えん(米コッカー2月13日生まれ ブラック男の子)、
顔がしっかりして来ましたよ。
身体が大きくなるのでデベソが小さく感じるようになった。

運動場を流していたらカニさん発見
川は近くないんだけど、農業用水が流れてるとこから来たのかな?
20年間見た事なかった😱

さて、仕事再開しようっと💪💨

#鹿児島
#南九州市
#頴娃町エイチョウ
#動物の広場がんちゃん
#CRYSTALDELIGHT
#AMERICANCOCKERSPANIEL
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#ドッグショー
#DOGSHOW
#AZホテル甘木インター
#もつ鍋