今朝7時半出発🚙💨
高速かっ飛ばして1時間💨💨💨

【半端ない人工芝サッカー場⚽️】へ小僧を送る。
昼まで待ち時間あったので、
せせらぎの湯花水木で温泉♨️入ってきた。
で、また小僧待ち🅿️

本来ならお休みのスタッフに臨時出勤お願いした🙏
ありがとうございますm(_ _)m⤵︎感謝
会場が伊集院に変更されて良かったわ(^◇^;)
当初の試合会場 志布志運動公園だったからね〜
高速で行くか、フェリー乗って距離割愛するか悩んだし💦
生徒には、
【バイクで行くのは厳禁🚫】
って・・・当たり前やろo(`ω´ )o
行かせられるわけがない⤵︎

この会場なら下道2時間走れば来れる。
が心配で【バイクで行け】とは言えんわ⤵︎

凄く有名なサッカー場らしいけど 何も知らんwww笑
生徒さん方 サッカー場の出入りにお辞儀してる‼️
凄いわぁ〜
見習わなきゃね あたしwww笑
小僧曰く
【母上は態度が悪い👎】らしいのでwww笑

早く帰りたい🏠💨
せっかくの天気、帰って運動場に出してあげたいわぁ〜

みなさま、良い日曜日を〜
HAVE A  NICE DAY💕

#鹿児島
#南九州市
#頴娃町エイチョウ
#動物の広場がんちゃん
#crystaldelight
#americancockerspaniel
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#いぬすたぐらむ
#アメコカ仔犬
#breederブリーダー
#シーズーらぶ🩷
#日置市伊集院町
#せせらぎの湯花水木
#半端ない人工芝サッカー場
#dogshowドッグショー
#ジャパンキャットクラブJCC