やっと終わった本日の美容( ̄▽ ̄;)
たかだか6頭がめっちゃしんどかった💦

6頭目飽きてしまって、途中途中 違う事をしたwww
友達にメッセージ送ったり、
窓閉めきってホースドライヤーで美容室全体を吹きまくってお掃除したり、
やっと終わったわよ。
ちょっと休憩したらお犬様夜ご飯の準備しなきゃ💨

本日運動場デビュー4日目の500えんとY様ご令嬢。
ご令嬢は空気読んで動いている。
500えん 何も考えず走りまくっているwww
無邪気やね〜

ねごとさんの子犬達はせっかく敷いたペットシーツを端に追いやり、新聞紙の上でへそ天爆睡www
遊んで喧嘩して寝て・・・仔犬らしいwww

昨日、友達からハタハタが届いた‼️
先月の米子で食べられなかったハタハタ
田川の夜にそんな話はした。
【今度 送っちゃろか】
って言ってくれてた。
岡山や近畿で忙しかった筈やのに・・・
なんと有難い事・:*+.\(( °ω° ))/.:+

25年以上ぶりに食べた❣️
焼いてる時から匂いまで美味しいって思って〜
食べたら本当に幸せな気分になった。
もう思い残す食べ物無かったかな・・・www
魚の臭いにうるさい小僧もご飯に乗っけて【美味しい‼️】連呼で食べてた。
ご馳走様でしたm(_ _)m⤵︎感謝

30年ぶりの親友とも再会出来て、
食べたかったハタハタ食べれて、
白バイ貝ではなかったけど赤バイ貝も食べれたし、

ここで満足したら老け込むかもwww
もっとスーパードッグ作出出来るまで頑張る😤💨

ではでは👋

#鹿児島
#南九州市
#頴娃町エイチョウ
#動物の広場がんちゃん
#CRYSTALDELIGHT
#AMERICANCOCKERSPANIEL
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#シーズーらぶ🩷
#breederブリーダー
#DOGSHOWドッグショー
#いぬすたぐらむ
#アメコカ仔犬
#へそ天アメコカ
#島根県ハタハタ
#親友