おはようございます。
鹿児島中央駅 新幹線12番ホーム。

第70回九州ケネル事業協同組合理事会
in ANAクラウンプラザホテル博多
にて開催されるので出席の為 行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

新幹線で楽なんだけど、朝晩が大変なのよね( ̄▽ ̄;)
今朝は5時から犬出してお掃除して、
合間に小僧弁当🍱作りながら朝ごはん用意して〜、
ママ犬と赤ちゃんご飯用意しながら夕方用のご飯準備に付箋貼り。
たぶん帰宅は20時半超えるから〜

ほんと通常は1時間ちょいで鹿児島中央駅まで来れるのに、
朝のラッシュ時だと1時間45分はかかる💦
時間調整判らんので新幹線出発2時間半前に自宅を出る💨
なので今ちょっと時間ある⏰
新幹線乗ると熊本県八代駅まではほぼ通信🛜出来ないwww笑
だから今のうちに打ち込んであげてしまおう😤

今週は毎日150km以上走り回っていた🚙💨
7日(火)は60km離れた獣医師の所へ2回目のワクチンに出かけた。
前回はまったく平気だった500えんとブラックお嬢様、
到着時は車酔いしてヨダレでビチョビチョになっていた。
ワクチンはすんなり終わった。
が、500えんは診察台に載せた瞬間 お漏らしをした。
生後10日近くだった手術の痛かった事を薄っすら覚えているのかもしれない・・・
改めて凄いと思った‼️

新幹線の清掃が終わったらしい。
さて、行ってきましょう🚄💨
喫煙室のドア開かない💦
2024年3月16日だったかな 全車禁煙🚭
マズった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さん良い週末を〜♫
HAVE A NICE WEEKEND ( ^_^)/~~~

#鹿児島
#南九州市
#頴娃町エイチョウ
#動物の広場がんちゃん
#CRYSTALDELIGHT
#americancockerspaniel
#アメコカ仔犬
#アメリカンコッカースパニエル
#いぬすたぐらむ
#DOGRHOW
#ドッグショー
#シーズーらぶ🩷
# ANAクラウンプラザホテル博多
#博多
#九州ケネル事業協同組合