みなさま お疲れ様でございます〜
前記事から早くも2週間💦

お産で徹夜二回してたし〜、
保健所の視察があったり〜、
年度末の集落常会とかあったり〜、
交配があったり〜、
前連合会長との引き継ぎがあったり〜、
小僧の小遣い稼ぎで20頭近く仕上げたり〜、
22日からは佐賀バルーンフェスタ会場に行ってたし〜、
福岡からの美容犬を月曜日に引き延ばして頂いて〜、
やはりジッとしてた時間はほぼ皆無でしたwww笑

来週の東京二泊三日に向けてやる事満載でして・・・
今日は動物病院で仔犬さん4頭のワクチン接種とマイクロチップ埋入日だったんで、
朝から4頭洗って仕上げて、
合間にパパSIMBAも洗って乾かして、
小僧には
【ある物で昼ご飯食べて】っと言い残し11時半に出発🚗💨
帰宅が15時半だった。
獣医まで若干距離ある⤵︎(-。-;
が、帝王切開となると200km先の熊本まで走るのでそれに比べたら近いもんだwww笑

今日のマイクロチップ埋入はバフさん男女は順調、
ブラック男女は500えんを最後にしてデベソの診察してもらってた。
診察台に乗った時、うちのトリミングテーブルに乗る時とは違う反応をした。
小さかった頃のことだけど脳裏のどこかに記憶があるのかもね〜
みんなお利口さんだことでwww
内側の筋肉が張ってきた時にどこまで小さくなるかっとか話してて戻そうと思ったらブラック女子さんから出血が🩸( ̄▽ ̄;)

だいたいね、こんな小さい時期に太い針でマイクロチップを入れるなんて可哀想だとあたしは思っている。
めっちゃ泣くし😹
クソな法律だと思っているのよ〜
せめて3ヶ月とかさ・・・人間でも痛いだろうよ あの太さ💢
法律決めた人らがまず先にブスブス打たれれば良いのに〜〜〜
ってずっと思っているwww
大きめの穴から出血しててチップが埋入してるか機械で再度確認。
【無い❗️】
先生が【コレだ】っと黒い毛に付いてたチップを発見‼️
って事でもう一度入れ直して2回も痛い思いをするハメになったブラック女子さん⤵︎

4頭とも良い子で行きも帰りもお漏らしもせず、
帰宅後に自分たちの部屋に入ったらペットシーツに大量のオシッコとウンチをした。
食べかけだったご飯もモグモグ食べていたwww
痛かった事はすっかり忘れているのね〜

夕方のご飯やりをしなくてはなので、佐賀バルーンフェスタ会場でのドッグショーの話はいずれ〜
2日間ガッツリ雨降りで審査の為にラウンドするとビッショビショになり乾かすのがとても大変な2日間だった事は間違いない。

#鹿児島県
#鹿児島
#南九州市
#頴娃町エイチョウ
#動物の広場がんちゃん
#CRYSTALDELIGHT
#AMERICANCOCKERSPANIEL
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#BREEDERブリーダー
#DOGSHOWドッグショー
#シーズーらぶ🩷
#アメコカ仔犬バフ
#アメコカ仔犬ブラック
#マイクロチップ
#出産
#交配
#保健所視察
#徹夜出産