image

image

image

image

image

image

image

昨日午後6時半、熊本ドッグショーから帰宅しました〜

2泊の車中泊のせいなのか朝から背中が痛い💦
登校前の小僧に湿布を貼ってもらった。
でも痛い( ̄▽ ̄;)

色々悩みすぎて白髪が増えた気がする⤵︎

さていつもの時系列日記としまして、
金曜日朝から3頭シャンプー後焼きそば作って小僧と昼食。
お風呂に入って午後2時ごろ出発🚗💨
とりあえず最寄スーパーで買い物して会場へ向かった。
おおよそ半分辺りのえびのSAで一旦休憩して、
残りを走って午後5時ごろ現地着。
テント内の設置後、犬出し、ご飯ふやかしてあげた。
SIMBAもARATAもしっかり食べる。
初めての遠征で酔いもせずご飯も完食したパールさん。
心がお強い事www笑

あっちとファルコンは食べなくて困ったのに・・・
個々に色んな性格だから面白いんでしょうけど〜
夜10時くらいまで友達と電話で話し後 爆睡💤
朝方寒くてエンジンかけた時の外気温は6℃
6時から始動💨
今回の展覧会は過去一忘れ物が多かった💦
まず大切なスキばさみ入れ忘れ〜
コートを守るスプレー忘れ〜
人間用の髪留め忘れ〜
その度に友達に【ゆかちゃ〜ん❗️】って声掛けwww笑
『私、付き人みたいですね〜』っと笑ってくれてたけど・・・
申し訳ございませんでしたm(_ _)m⤵︎深々
最悪はバッテリーあがり⤵︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これまたゆかちゃんとこのスタッフさんがやってくれて何とかなった〜
ほんと、ご迷惑お掛けしました💦

デビュー戦だったパールさん、
熊本キャッスル愛犬クラブ展
上田晴義judge ベビーベストインショー2nd

八代ファミリードッグクラブ展
水越治子judge ベビーベストインショー3rd

評価して頂きありがとうございました‼️

ジュニア初チャレンジSIMBA
ジュニアチャンピオン完成👏
よく頑張ったね〜 しんちゃんwww
SIMBAってばね、、、

八代ファミリードッグクラブ展
上田晴義judge ベストジュニアインショー2nd 頂いたのよ‼️

そして熊本県クラブ連合展で、
須田修一judge ベストジュニアインショー2nd 頂けたのよ‼️

評価して頂きありがとうございました‼️

すごく疲れてた筈なんだけど、帰路も眠くもならず1人楽しく帰ってきました〜
毎度のことなんだけども、家に着いて運動場に出た時にとびっきり嬉しそうな顔をするんですよね〜
人間同様に【我が家が最高❤️】って感じでしょうねwww笑
あの顔が1番好きです❣️

犬出ししてる間に荷下ろしして犬タオルの洗濯回す。
溜まってた食器を洗う、
お風呂を沸かす、
掃除機、クイックルワイパー、コロコロを済ませる。
遠征組さんのご飯と小僧のご飯準備まで一挙に〜
ハウスをさせてご飯を食べて(人間小僧も)
みんな伸び伸びと寝てましたwww
あたしは友達がくれた酒のあてセットで夜ご飯www笑

皆さんは良い週末でしたか?
体調に気をつけて頑張って下さい〜✨
我が家は再来週から2週間おきにある展覧会に向けてひたすら努力あるのみ💨
頑張ります〜
応援よろしくお願いいたします〜

#鹿児島県
#鹿児島
#南九州市
#頴娃町エイチョウ
#動物の広場がんちゃん
#crystaldelight
#americancockerspaniel
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#breeder
#ブリーダー
#ドッグショー
#仔犬
#いぬすたぐらむアメコカ
#いぬすたぐらむ
#シーズーらぶ🩷
#車中泊