とりあえず、5月の連休からお仕事頑張りました!

たぶん😅


今日から、夜勤明けですが18日まで休み〜😆


長男くんも金曜の仕事が終わってから名古屋を出発して、今朝到着。


私は3時まで仕事して、昨日有休取って実家に帰ってた同期が寮の鍵閉めたっけ?😱😱  見に行って・・・って仕事中にLINE来てたので(笑) 帰りに寄って。

ちゃんと閉まってたわよwww


で、7時までにムスメを学校に送り届けなきゃいけなくて、(インターハイの応援で佐賀  バスでね。)


6時過ぎに家を出て、学校へ。

長男くんも順調に🚗🚙   と思ったら渋滞ですって💦


さすがに、眠いよーーー😵‍💫😵‍💫


ウトウトしかかるけど、長男くんが来るまではやはり心配😟


ウトウトしてたら来た(笑)


おかえり~🥳


そして私は、長男くんの朝ご飯を準備して、次男くんの昼ご飯を準備して😅


睡眠時間・・・


明日は甲子園弾丸ツアーにムスメが行くので、まぁ~出発は夕方なので、どうにかなるか。


結局、私の連休はいつも以上に寝不足になるのです。