高校生の下2人。


奨学のための給付金  のプリントをもらってきた。


長男くんのときは貰った。


もう対象外だと思い、今回もスルーするところだった😱😱


よくよく見てたら、ウチって対象じゃん!!ってことに気づいて、とりあえず締切の早いムスメの学校に電話。そして次男くんの学校に電話。

去年、病院があんなことにになったので、家計急変の対象かと思ったら、通常の給付対象って。


(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!  通帳のコピーとか、マイナンバーのコピーとか、2人分用意して、あとは学校から書類もらってきてもらうだけ!!


長男くんが高1時代の通帳をみたら、まー残高スゴっ😅   

今はその半分しかない。