今週は、日勤だったので土曜日はゆっくり〜なんてしていられない💦


次男くんは普通に授業あるのでいつも通り弁当です。


ムスメ、朝から部活。


そして、大雨😑


5時半前に起きて、弁当作って、6時半に次男くんを学校まで乗せて行って、戻ってきて、往復1時間。

10分ほど自宅に戻って、次はムスメを学校まで🚗💨💨

往復1時間ちょい💦


朝ご飯食べて、洗濯干して、やっと一息☕  と思ったら、長男くんからLINE📨   

職場のソフトボール大会に、私の実家の隣りのあっくんがいるよーって🤣

あっくんにはもう何年もいや、数十年会ってない私😅

なのに、長男くんは同じ職場。研修の指導員があっくんで、親から私のムスコが同じ職場と聞いてたみたいで、やっと会えたね〜って話しかけてくれたとか。

 で、土曜日は久々再会したみたいでLINEくれました😊


しばらくやり取りして、ムスメから部活終わった〜って。早くね💦💦


お迎え出動🚗💨💨


そして午後。保険の更新で保険屋さん来たけど、次男くんも迎えに来て〜って🫨🫨🫨🫨



土曜日はぜーんぜん家にいれません🫨🫨


次男くん、チャリの点検に持って行ったら、チャリ預かり になってしまって、帰れないから返してー!って言ったけど、壊れてるからダメって言われて、代車貸してくれたって(笑)

チャリにも代車あるんだね😅

高いチャリだったのに、ベアリングがボロボロで、他にも色々・・。   新しく買ったほうが安上がりなんだけど😩😩   修理代1万円らしい。

タイヤも替え、前カゴも2回替え、ベアリング片方替え、もういくら使ったよ😩


そしてもう片方のベアリングと軸?と😵‍💫


そして梅雨ってか、豪雨。木曜日、リュックに水が溜まって教科書もノートも全滅したばかり💦


洗濯も乾かなしさーーー




と、まぁー毎週土曜日は休みじゃない😑