今月2回目の休業日。


うちの派遣会社、月給制なので特に影響なし💰

他の派遣さんは日給制なので、今月は休業日はあるし、残業ないしで、悲鳴をあげてた💦


一応、派遣会社の班長やってるので、手当とか、会議出席したりして、残業代もらってますが、足りん💦


土曜日は夜勤明けからの会議で、1日潰れて、昨日は10時まで寝て(笑)、ムスメと買い物行って、今朝は弁当作ろうと5時半頃に起きたら、久々に猛烈に頭が痛い😖

薬飲んで、ご飯詰めて、昨日の残り物(笑)チンして・・


ムリ😰😰  吐きそう


ちょい横になろう。


ムスメが起きてきたので、詰めるおかずを冷蔵庫からだして、あとお願い😭😭  とパス💦


仕事の日じゃなくて良かった。


枕難民なのです💦

なので、酷い時は酷い。頭痛。

今、枕はバスタオル💦


ようやく昼に復活したので、晩御飯の下ごしらえして、ゆっくりしよう💦