実は長男くんのLexus。


高速で落下物回避したときに、縁石にゴン  してから・・・


タイヤがぐらつく感じがすると言っていた。


連休中、店舗も休みなので、隣の車屋さんへ。


で、バラして見てもらったら、ゴン⚡の影響はないとのことでした。  


しかし、タイヤ4本ともナットの締め忘れがある !!


と。


これって重大インシデントじゃん😨



連休明けに担当に電話を入れた長男くん。

担当はもちろん、店長からも謝罪があったそうな。

ほんとは、私も電話したかった!!

心配でしかない、長距離の運転。整備も安全性も信用してる車が、人的ミスで締め忘れ!!


もしかしたらって思うと😱😱


ただ今回は不幸中の幸いも重なり、とても複雑なんだけど、コンクリートの落下物が走行車線、追越車線にもあってまたげないし、乗り上げたら車が壊れる  で左に避けた     縁石にゴン 。 

ホイールに傷 。

店舗が休みのため、隣の車屋さんで見てもらったら、ナット締め忘れ発覚。 


ってことで、今回は保険屋さんからも等級に影響もなく、修理費も無料。ホイールも探します  とのこと。


20歳にもならん奴がレクサスなんか買いやがって

って思っているのかな?内心思うところもあるけど、お金もないし。   対応は良くしてもらってるので、今後こういうミスをしないようにお願いしますよ😩


もーね、母は心配でしかないの💦