Word  サーティファイの2級・・・来週金曜日・・・


捨て金6800円なり。。。チ───(´-ω-`)───ン



チャンスは2回。1回目受けて完全アウトなら、2回目の時に級を落とすか、再チャレンジか。



いや~今、時間計ってやったんだけど、最後まで行き着かないね(;▽;)
90分のところを110分ぐらいかかって。

タイピングも毎日自主特訓。お寿司が回るヤツで朝晩  練習してるんですよ( ̄▽ ̄;)
合間に、簿記やったりして。

帰ってきてすぐパソコンに向かい、晩ごはん~お風呂の時間1時間ぐらいかな   除いて、夜は12時まで、朝は子供を送り出してから1時間弱・・・継続は力なり・・・   信じて。


タイピング遅いし←タイムロス    1個ずつ問題はやっつけて行ってるんだけど、これよねーなんて、確認しながらやるもんで時間が足りない。。        脳ミソもバーン状態です・・・    

 


そうそう、今朝は、パソコンの先生が、友達の知り合いで・・盛り上がっちまいました(笑)
なんだよ!世の中狭いわね~(笑)でしたよ。
ちょっとだけ、張り詰めていた気持ちが緩んだ日になりました    ε-(´∀`*)ホッ