嗅覚 | 【´ェ`*】 どしこいパンダ 【*´ェ`】

【´ェ`*】 どしこいパンダ 【*´ェ`】

ここは過去blogの巣窟・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)

コロナになってみて

微熱、咳なし、喉の違和感

あとは倦怠感。

それくらいだったので

軽い風邪みたいなものでしたが…

 

一つだけ特別だったのは

嗅覚を無くしたこと!

 

どんなものも

何も臭わない(꒪∆꒪;)

 

今なら、

婿殿の靴下を嗅いでもいいかも

と思ったほど。笑

 

と同時に、自分の体臭や口臭が

とても気になりました。汗

だって、臭くても気付かないじゃん。

 

だから、これまで以上に

洗ったり磨いたり(笑)

 

多分、大丈夫だったと思う。(きっと)

 

面白かったのは

嗅覚の復帰順。

 

最初に微かに匂いを感じたのは

コーヒーの豆(挽いたもの)

淹れたコーヒー

美味しそうなおかず

シャンプーや洗顔料

最後に体臭(笑)

 

自分の体臭に気付かないのは

仕方ないってことか!

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ