キャッシュレス生活に慣れきってしまっている昨今(しかもタッチ決済派)たまーに行く現金オンリーのスーパーで自分でもびっくりするくらいのもたつきっぷりガーン

お財布というものを持たなくなったので小銭は小さいビニール袋に入れている為、一度全て出さないと払えない。

そうなるとよりもたつくのでつい紙幣で払ってしまいこうやって小銭が増えていくのね・・・・・

 

 

キャッシュレスになったのってここ数年というのにこの退化。怖いです。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

2011年以来の松本さんの舞台なのですが

 

一応先日の当落で東京、北九州公演のチケットが出そろいました。

 

 

 

 

あてにしていたFC枠は焼け野原状態で今回のチケットはプレイガイドやクレカ枠の先行がメインだったようです。

自分でも、また数少ない舞台通の友人にも手伝ってもらって何とか目標にしていた半分くらいのチケットを確保できたのですがそれ以上に落選してきたわけで。

 

しかもその落選、登録しているクレジットの引き落とし通知の方が発表より早くお知らせしてくれるんですわ。

大体当落日の前日の夜21時くらいか、その日の0時あたり。

 

見なきゃいいのに気になってしまってクレカのサイトを見まくり、引き落としがないと「落選だ」と落ち込み、そして本格的な当落でまた落ち込むという。

二度の落ち込みを経験するわけです。

 

見なきゃいいのに見て必要以上に落ち込む。

自業自得とはいえ世知辛いチケット戦争でした。

 

 

本日の12時に最後のチケット取りがあります。

先着順なので無理と思いつつ参戦しないという選択肢はない。

これまた世知辛い結果になりそうだけど、北九州は先着順のチケットするする取れたから望みを捨てずに頑張ります。

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

イベントバナー

 

買ったもの

 

とてもいい!!美味しい。買って正解

 

運よくスーパーDEALの時に買えた。ラッキー。

 

 

安心の品質

 

思いのほかパワフルで音がうるさい。パワーを求めている人用。サイズ感は完璧

 

 

良い。十分です。

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村