関東はとうとう梅雨入りしたようですね。

今日は晴れてますけど、来週はほぼ雨模様。しかも暑い。

 

貴重な晴れの本日どこかに出かければいいのでしょうが既にまったりな気分。

朝の気温が心地よすぎてどこかに出かけようとする気が失せます・・・・

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

目下の悩みは加齢による老眼。

気が付けばほとんどの物を見ることが困難になってきました。

老眼になるんだったら近眼は治ればまだ良かったのに、微妙に遠くも見えない。

近くも見えない。

 

 

 

 

詰んだわ真顔

 

 

 

 

 

 

仕方がないのでしぶしぶ老眼鏡をかけると見えるは見えるが眼精疲労が半端ない。

眉間周囲の疲労が強く自然に指で揉んでいます。

頭も首も疲れている。

 

 

なんかすっきりする方法ないかな・・・・

眼精疲労に効くサプリでもないかな・・・有名どころは色々試したけど「コレッ」っていうものはないな・・・

と家を見まわしていると

 

 

 

びっくりひらめき電球

 

 

 

以前買ったもののめんどくさくて放置していたこれ

 

 

 

 

 

 

 

これを使ってみようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

買った後湯船につかる習慣がない私はお風呂場でゆっくり使えなかったので何となく面倒になり放置。

今回はリビングに置いてお風呂上りにごりごりごり

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

めっちゃきもちいーーー

 

 

翌日のすっきり度も全然違う~

Ukaのブラシも持っているけどこれは電動だから楽だし。

 

 

こうやってリビングに物が増えていくのね。

でも老眼と上手く付き合って眼精疲労が良くなるまで続けようと思いました。

メルカリで売らなくて良かったウインク

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

イベントバナー

 

またやっているの?以前買って良かったもの

 

とてもいい!!美味しい。買って正解

 

運よくスーパーDEALの時に買えた。ラッキー。

 

 

安心の品質

 

思いのほかパワフルで音がうるさい。パワーを求めている人用。サイズ感は完璧

 

 

良い。洗い替えに追加するかな。

 

 

 

ランキング参加しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村