たまたま見たTV

 

 

 

 

 

買いましたよ、アマニ油ニヤニヤ

 

一番小さいサイズ

 

 

昔みのもんたのお昼の番組で「○○が体にいい」となるとその○○がスーパーの棚からごっそり消えるという現象。

母がよくその番組を見ていて「がんちゃん、○○がいいんだって」と言ってその○○を送ってくれていたな~。

若くて健康なんて気にしたことがなかった私は「また、お母さんTVに踊らされている」と思っていたのに同じことやっている滝汗

 

 

スーパーの棚にアマニ油沢山あったけどねウインク

 

 

 

私の死亡原因は血管疾患系(脳梗塞とか、心筋梗塞とか)だと予測している血液どろどろ系の女です。

コルステロール&中性脂肪下げるためにいろいろやってきたけど(最近ではトマトジュース)イマイチ効果がなくそのうち薬飲むしかないかな・・・と思っていたのでアマニ試してみます。

 

 

 

朝に食べるのが一番いいらしいのでパンにかけてみよう。

夏の健康診断に間にあうといいな。

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

 

買って良かったもの

 

 

骨なしはやはり便利だし凄く美味しかった!!次はサバを買う。

 

これからの季節必須

 

 

買って悔いなし溺愛スニーカー

 

 

ランキング参加しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村