ファッションの参考にさせてもらっているブロガーさんがずっと欲しくてやっと買われたというもの。

すごーーく素敵でお似合い照れ

 

 

私は全く知らないブランドですが有名ですか?

ヘレンカミンスキーみたいな感じ?

 

 

とっても素敵な麦わら帽子ラブお値段以外は。

折りたためるし、形が綺麗。

ツバも長めなので日焼け予防にもなる。

 

 

以前の私だったらすぐに真似っこして買いにいったと思うけど、今の私は衣類系のお買い物には慎重なのとちょっと節約モードなのでとりあえず保留。

どこかのお店で出会えたら試着したいと思います。

 

それまではこれをかぶっています。

 

これも凄くいいので、これでいいかも(笑)

 

 

あとさっき見たユーチューブで紹介されていたこれも可愛いラブラブラブ

 

 

 

今お財布持ってないのでめっちゃほしーーーけど、アニヤって英国ブランドなの?

ちょっと待つかなニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

 

買って良かったもの

 

 

骨なしはやはり便利だし凄く美味しかった!!次はサバを買う。

これからの季節必須

 

 

買って悔いなし溺愛スニーカー

 

 

ランキング参加しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村