またまたマラソン中なの?びっくり

 

イベントバナー

 

基本スーパーセールにまとめてお買い物しているのでチェックもしていないけどこれだけはポチ。

 

 

何とかDEALが付くときは必ず買うようにしています。

今年も暑いと思うので。

そういえば昨日は地元の31、めっちゃ並んでいたけどお得な日だったのかしら?

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

さて、本日は母の日ですね?

昨日スーパーのお花売りコーナーを見て気がつきました。

そして今年同居人から頂きました。

 

 

母の日だから・・・と。

 

 

同居して3年目にして初めて!!びっくり

 

とうとう私も母ポジション?びっくりびっくり

 

確かに実の母(妹)よりお世話しておりますけど真顔

毎日食べさせ、洗濯して、掃除してね。

 

 

この同居人、まじめて頭もよく、一般的に見れば「いい子」なんだろうけど、なにせ一人っ子で親にかまわれかまわれ育ってきたので、「やってもらえるのがあたし前」

気遣いということが皆無。

こんな感じでは一生彼女もできないだろうなと思いつつ(自分のことは棚に上げ)今更しつけしなおすものも面倒なので基本放置、同居人というスタンスを保っていたのですがやっとお世話になっているという自覚が出てきたのでしょうか?

そしてお世話になったらお礼をするというを学んだのでしょうか?

 

 

 

3年目にして?真顔

 

 

ありがたく受け取りました。

 

バーム、中にもパンダちゃんいました。

 

 

パンダに切れ目が入ってて周りが取れるという昔のガム仕様(わかる?)

非常に美味しくいただきました。

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

 

買って良かったもの

 

これからの季節必須

 

 

肌触りよく気持ち良いです。お値段以上かと

 

買って悔いなし溺愛スニーカー

 

 

ランキング参加しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村