暑い。。。

まだ4月というのにこの暑さ。

日焼け予防というより少しでも涼しくなるために本気の日傘を解禁しました。

 

 

こちら私の本気傘キラキラ

 

レースクイーンかよって感じですが去年予約してまで購入しました。

がっつり暑さよけをしたいときはこれを去年から愛用。日陰度?が全然違います。

 

 

 

 

ちょこっとお出かけ、もしくはレースクイーン度を下げたいときはこちら

 

めっちゃ人と被りますwでも軽くてよい。

 

 

 

 

めんどくさがりの代表選手の私日本

折り畳み傘・・・・面倒です。

折り畳みたくない(キッパリ)

物を減らしたいのに折り畳み傘オンリーにできないのはそう、、、折りたたみたくないから。

でも必要に駆られて折り畳む傘はめっちゃてきとーで、畳むというより袋に押し込める。

そうなると出したとき傘しわしわでテンションだだ下がり・・・真顔真顔真顔

 

 

だが、しかし今年モンベルの日傘出したとき「買ったばっかり?」というくらい綺麗でびっくりしました。

わたし・・・が畳んだの?できるじゃん?私(笑)ウインク

でもモンベル、シーズン中は畳まずに伸ばしたまま使います。

 

 

 

だって畳むの面倒だもんデレデレ
 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

買って良かったもの

 

 

早速愛用中

 

夏に向けて必須。

 

ダイエットに必要です。

 

 

一つしかふるさと納税できないとしたら絶対にこれ

 

ランキングに参加しています

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村