温暖化のせいか既にもう暑い。

こんな時期から暑いので既にばて気味。

いよいよ今年の夏は人として活動できないかも・・・と弱気になってます絶望

 

 

 

なのでまだ4月というのに布団も夏用に替えました。

 

 

新調したこれ。

結構薄いけど縫製もしっかりしていてよき。変なにおいもしないしOK

 

 

実は夏用に替えたのには暑さ以外にも理由があって。

 

 

掛布団用のシーツを洗うのが面倒だから真顔

どちらかというとそっちの理由が大きいかも・・・ニヒヒ

 

夏用の肌掛けも汚れ防止のためにシーツを掛けてくださいとは書いてますけど、そこは自己責任でノーシーツ。

汗をかく季節になったらこの肌掛けからタオルケットに替えるのダウンケットはこのまま使います。

毎週洗うシーツが一つなくなるとぐっと楽になるよね、うんうん。


この季節はダウンケット一枚だと寒い日があるかな?と思い毛布を上に掛けてます。

 

 

 

 

 

①掛布団

②ダウンケット

③タオルケット

④毛布

⑤ベットパット

⑥冷感マット

 

が私の寝具一式なんだけどもうちょっと減らせないかな~

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

買って良かったもの

 

 

早速愛用中

 

夏に向けて必須。

 

ダイエットに必要です。

 

 

一つしかふるさと納税できないとしたら絶対にこれ

 

ランキングに参加しています

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村