本日正式発表

 

 

 

昨日フライングで情報が出て、その前日にお友達が週刊誌で出ているよと言われ、待ち構えておりました。

あぁ荒野から13年。本当に大好きな舞台でいい思い出しかないなぁと思っていたらそんな美化した思い出を許してくれないヲタとSNS真顔

 

地獄のチケ取りだったわ、確かに。笑い泣き

 

まだ家電があった時で、家電とスマホの2台で延々エントリー。

何日も何日もつながらない中全日エントリーしてやっと1口当たったわね。。。

その後はこれまた執念の当日券電話。

 

 

今より忙しい仕事をしながらよくやれたもんだと思いだす滝汗

 

 

だがしかし、今回はなんとFC枠があるじゃないですか。

 

 

神様、仏様、松本様

 

 

私嵐FCに入ってからお気に入りは「松本潤」一筋ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

1回は当ててくれますよね?

期待していますお願いお願いお願い

 

そういえば、あぁ荒野、入った千秋楽、隣の席に野田秀樹さん座っていて舞台観ながら涙ぐんでいたのも良き思い出。

今回の発表でやめたくて仕方がなかった仕事も「有休とボーナス」のために今年度中は絶対に続けるし、楽しみがなかった未来がキラキラキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラしてくるんだからやはり私にとって「松本潤」は唯一無二の存在だわね。

 

 

 

フライヤーいつ貰いに行こうかなぁ・・・

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

 

買って良かったもの

 

 

ウォーキングする人全員に履いてほしい

 

夏に向けて必須。

 

 

 

一つしかふるさと納税できないとしたら絶対にこれ

 

ランキングに参加しています

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村