急遽欲しくなりティファ―のネックレスを買ったのが昨年の6月。

 

 

そこそこのお値段したので毎日つけて仕事&プライべートに愛用しております。

もはやお守り替わりで付け忘れるとよくないことがおきそうで家に帰ってつけるほどの溺愛ぶり。

 

 

 

 

 

お高いお買い物だったけどこれだけつければ単価は下がるでしょう。なのに、あぁなのに。

 

 

 

えぇ

 

 

そんなにつけているのに職場でもプライベートでも

 

 

一切触れられることがございませんでした、これまで。真顔

 

そこそこ有名なネックレスだと思っていたのに、一切よ。笑い泣き笑い泣き

 

やはり思った以上、私って人にみられていないんですね。。。

妹もカルティエのタンク買っても職場で一度も言われたことがないといってました。

埋もれる姉妹・・・・真顔

 

 

 

 

そんな苦節1年

先日ジャニコンに一緒に入った友人に初めて

 

「がんちゃん、そのネックレス、ティファニーだね」と言われました花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

ありがとーーーー。

流石スノ担当!!

もうネックレスつけていること忘れるくらい日常になっていたので一瞬なんのことだか??反応出来ずにいました(笑)

スマイルちゃんもこれで報われることでしょう・・・

 

 

昔はお手頃価格のアクセサりーを買ってとっかえひっかえしていましたが、今はこのネックレスとエルメスのイヤーカフで人生回しております。

そのうち違うもの欲しくなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

買って良かったもの

 

夏に向けて必須。

 

ダイエットに必要です。

 

 

一つしかふるさと納税できないとしたら絶対にこれ

 

ランキングに参加しています

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村