本日同居人の誕生日でした。

お祝いケーキ21歳

 

久しぶりにホールケーキ奮発。

 

映え―クラッカークラッカークラッカー

ムースケーキだったらしく(笑)めっちゃ軽くて飲み物。

二日で食べ終わりました。二人で(笑)

 

リクエストのから揚げTOWER

映えない・・・滝汗

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

さて、近くの公園にネモフィラが綺麗に咲いていると聞いて見に行ってきました。

我が家から片道4.2キロ。←近いのか?

 

ウォーキングブームの今もちろん歩くでしょう~ニヒヒ

 

 

お天気が良い分暑くなりそうなので午前中に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

遅咲きの桜とのコントラストが綺麗。

桜も快晴のおかげで今年一番の映え写真になりました拍手

 

 

帰りもウォーキング。

途中コンビニでアイス休憩しお昼には帰宅。

 

シャワー浴びて爆睡。

 

疲れた後のお昼寝って最高ですねOK

 

 

 

年々ウォーキングできるシーズンは短くなりそう。

形から入るタイプなので早速ウォーキングに適したウェアが欲しいな~と。

 

帽子と靴はこちらを愛用しています。お勧めです。

 

 

 

10キロ歩いても痛くならない優れもの

 

ツバが広く遮光性抜群。麦わらのせいかムレも少な目

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

 

買って良かったもの

 

夏に向けて必須。

 

ダイエットに必要です。

 

 

一つしかふるさと納税できないとしたら絶対にこれ

 

ランキングに参加しています

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村