新年に今年の目標をたてますよね?多くの方は。

私も其の一人なのですが、毎年欠かさず入る目標が

 

○○キロになること

 

 

つまり常に体重に対する目標があります真顔真顔真顔

 

 

思えば20代から常にダイエットというか思う存分食べるということが出来ず、いつもダイエットが共にありました。

そばにいる人から見ると「あなたそれでダイエット中?」と思われるようですが

 

 

私はいつも食べたいものの60%しか食べていません!!!

 

 

えーんえーんえーんえーん

それなのに体重はいつも標準よりやや多め。

体重が全てじゃない、いつまで元気に食べれるかどうかわからないのにダイエットなんか時間の無駄、年を取ってくると痩せていると貧弱、、、等々色々なご意見はあると思いますが本人の私が痩せることが自己肯定感につながっているのだからもう仕方がないのです。

 

 

囚われているのです。

の割に対して痩せないというね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私の毎日は、朝はプロテイン、昼は少しのお米とおかず、夜は普通にご飯とダイエットセオリーに従うとNGなんですが夕食をしっかりとらないと超絶ストレスを感じる潤もとい純日本人なのでこれしかないです。

あと運動は痩せるためにではなく健康のためにやっているのでダイエットには期待していない。

置き換えというかこれ飲んだら痩せるとか痩せやすい体質になるとかいうものは一切しない。昔は低糖質のもの(パンとか麺とか)を買っていたけど今はそれもしない。ナッツも買わない。食べなければやせるのだからお金を払って太る原因を買わないと決めてます。

週に1回の断食。最近どう家が終わって地味につらい。

チートディは週一。そのほかの日は甘いものはチョコレートのみ。という感じの毎日です。

 

 

まとめ買い派

 

そんな毎日で現在165センチで体重は58キロ。←ついに晒したポーン

私的にはもうこれで標準体重だしいいかなと思っていたら昨日日参しているブロガーさんが「166センチ、57.1キロ」で見たことがない数値ゲローと書かれてて

 

 

メンタル底辺

ふつーの方のブログなんですよ?読モみたいな方じゃないんですよ?ファション系の方じゃないんですよ?

 

 

やっぱり私、認識甘かった・・・・絶望絶望絶望絶望

世間の普通=美容体重ORシンデレラ体重なのね・・・

あと4キロ頑張ります。。。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

イベントバナー

新年1発目のお買い物マラソン開催中~

最近買ったものでお勧めなもの

 

 

仲里依紗嬢も動画で付けているのを確認!!(同じものではないとおもいますが)やはり美髪にはシルクキャップが必須

 

 

 

 

先日買いまして超愛用中。軽くて暖かで可愛いです。お値段も可愛いです。

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村