暑い。。。

 

毎日本当に暑いです。

こんな暑い毎日不本意ながら職場に行くのが一番の避暑なので毎年7月~8月は休みを取らずやや涼しくなった9月に夏休みをとるのがお決まりだったのですが今年はやんごとない事情で早々と夏休み取ってしまいましたよ・・・えーんえーんえーん

 

暑くてどこにも出かける気力ゼロ。

古川君のファンミ、セクゾンコン(横アリ)、スーパー銭湯一日に行った以外は家にこもってました(十分?)

兎に角暑さでメンタルやられっぱなしでスーパーの買い物さえ行きたく無い病(いつも)

まだまだ暑い日は続くようなので人の夏休みを指をくわえながら見つつ、仕事していくわ(辛い)

 

 

購買意欲も落ち美味で楽天マラソンも基本スルー

でもこれ

 

 

 

これだけは買っちゃった。そして大正解。

こちら日参するブロガーさんがお勧めしていたので買ったのですが(またいつもの癖)その方も夏が大嫌いででもこのワンピースは絶賛してたんです。

実はこのワンピースを買う前に別のブロガーさんがお勧めしていた部屋着をうっかり買っちゃってひどく後悔してた私は(その部屋着は安かったけど着心地悪かった)このワンピースもかなり買うのに躊躇していて(だって結構お高いし?)でも信頼しているブロガーさんだしと思って買ったら本当に良かった。

肌触りがよく真夏に着ても暑苦しくない。

なんなら汗も拭けてタオル替わり。

部屋着として着つつ、お買い物にももちろん行けます。

洗濯してもすぐ乾く!黒と青の2色買いしました。この夏はこのガーゼワンピースを着倒します。

ブロガーさんが帰宅したらすぐにこのワンピースに着替えちゃうと書いてあったのが「まさに!それ!!」って感じ。

 

 

本当は連休中に次のジムの見学とかしたかったな~

明日からの仕事がちょーーーーーぜつ苦痛です。せめて早く涼しくなってほしい。

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村