やばいです。

やばいの見つけました。

 

 

 

長方形のプレートなんか可愛いし使い勝手がいいに決まってる。

やばいです。

もう器はこれ以上不要です。

 

・・・・・

 

うっかりポチりませんように笑い泣き

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

家の観葉植物が妙に元気です(笑)

 

溺愛ウンベラータも

 

 

 

去年バッサリカットしたときの写真

 

2020年9月

 

 

ここまでふさふさになってくれるとは・・・・感無量・・・

 

 

 

以前楽天で購入し全く成長が見られなかったこの二つも

 

 

葉がいきいきしております

 

 

 

ただし育てる形がよくわかりません・・・・

 

 

めっちゃ偏っているえーん

 

 

置く場所も変えていないんだけどなぁ。

何が良かったんだろ?

唯一変わったことといえば肥料をあげたことなんだけど

 

 

溶けてないし?(謎)

 

夏の間だけかもしれないけどこのまま元気で育ってくれますように。

私には手に余るからこれ以上植物は育てないけどウンベラータちゃんはもうちょっと大きくなってくれるといいな💓💛💗

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村