本日は美容院案件で午後年休を取得

(担当美容師さまが社会人泣かせのシフトなので髪切るのに有休取らねばならない)

午後職場から一歩出たときもう溶けるかと。

平日は日が差している間に外に出ることはないし、職場は空調関係は快適だし、土日はひきこもっているので日中の暑さというものを忘れていましたわ。

本当に皆様、命を優先して暮らしましょう。

夏の一番の避暑は冷房が効いている職場で働くことです。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

きました!

やっときました!

販売お知らせメール。

 

 

 

こんな時期でもアルコール消毒とか除菌とかスルーを決め込んでいる私が首を長ーくしてお待ちいてたこちら。

思い起こせばこの商品が初めてSCOPEさんで紹介された時から気になって速攻購入。

いや、本当に臭いにはマジききますよ。

専門的なことはわからないけど多分臭いって細菌が原因なんじゃないかな?それを除菌してくれるんじゃないかな?

何となくウィルスには効果ない気がする。

でも我が家では靴箱の臭いとか、脱衣所の臭いとか、生ごみの臭いとか汗臭い洋服の臭いとか本当にお世話になっております。

 

前はニトリでも売ってたんだよね。なのでちょこちょこ買えたんだけど、最近ではニトリで全く見なくなっちゃって。

家中至るところで使いたいからもう一個ボトルが欲しいだよー。

そして詰め替えも必要なんだよー。

本当はこれ欲しいけど

 

 

 

流石に一人暮らしだと1L使うのに半年かかったから多すぎですね。

こちらにします。

 

 

 

本日22時から販売開始。

買えるように祈っていてください。

 

 

そしてボーとメルマガ読んでいたらなんと!私の大好きな!

 

オーバル皿~

 

 

スンヌイタイ~

 

 

 

 

特別価格!

あまり盛り上がってないようですけど?

買いですわよ。買い。

めっちゃ使い勝手よしですよ。

 

持ってます。

 

 

ふふふふ。

価格もほぼ同等で買ってた(よかった)

ミニマリストを意識しているので買い足しはぐっと我慢の子だけど、本当にアラビアのオーバル皿は使いやすいので他のシリーズが目に留まったら買っちゃうかも❤

買おうとどうか悩んでいる方がいたら自信をもってお勧めしまーす。

 

では22時の戦闘に備えてシャワって参りま~す。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村