Ez-8の墨入れをしています。

 

今回投入した新兵器、ガンダムマーカー墨入れペン流し込みタイプ

 

はじめから買っておけばよかったあ・・ヽ(・ω・)/

ぺん先をモールドにつけるだけで、勝手に墨が入っていきます。

初めて墨が流れていく様をみて (ノ・ω・)ノオオオォォォ-って声が出てしまいましたw

 

はみ出た部分は消しゴムで消すことができます。

 

頭部

 

目は付属のシールをそのまま使用し、

アゴとセンサー?はガンダムマーカーのメタルレッドで塗ってみました。

アップにすると結構線がヨレヨレになってしまっていますが、

これ以上は実力的に無理でした(´・ω・`)

 

 

チェストアーマーを外すとコックピットがでてきます。

ここのモールドの細かさ・・・今までのペンではおそらく発狂していたでしょうが

流し込みタイプなのでサクサク作業を進めることができました。

 

 

バーニアは外側をガンダムマーカーシルバー

内側をガンダムマーカーメタルレッドで塗装しました。

シルバーは色が良くつくのですが、メタルレッドがなかなかつかない。

ガンダムマーカーは、色によって発色に差があるように感じます。

 

さて次回こそウェザリングに・・(´・ω・`)