ガンダムEz-8 作成しています。

 

このキットも90年代の古いものなので、腕パーツにビスが用いられていました。

また頭部アンテナには接着剤が必要です。

近年のガンプラではなかなか使わないものが満載でした。

 

 

ガンダムは細いイメージがあったのですが、Ez-8は割とガッチリしています。

色も真っ白というわけではなく、若干クリームがかった白になってます。


 

背部バックパックにはコンテナを脱着可能

コンテナ内にはハイパーバズーカを分解して収納することができます。

なかなか凝った造りになってますねー(*'▽')

 

 

武装は

ビームサーベル x2

100mmマシンガン x1

ビームライフル x1

ハイパーバズーカ x1

シールド x1

が付属しています。

 

さて、ここからウェザリングマスターを使ってみようと思います。

上手にいくといいのですが(;´・ω・)