ついにガンダムを作る時がやってきた(`・ω・´)

 

ザク、ドム、サザビー、グフカスタムときて初ガンダムに挑戦!

ガンダムEz-8

 

トリコロールカラーが多いガンダムの中で珍しくシンプルなカラーリング。

そして前回作成したグフカスタム↓と壮絶な死闘を演じた機体でもあります。

 

 

ここで「倍返しだ!」というセリフが半沢より先に使われていたようです。

 

 

今回も前回に引き続きウェザリングに挑戦してみようと思いますが

使う道具をウェザリングペンからウェザリングマスターに変えてみます。

 

 

なにやら化粧道具のようにパタパタとガンプラに汚れをつけていくみたい。

これはなかなか楽しそうです。

 

そしてついに墨入れ専用のペンを手に入れました(´・ω・`)今更感

流し込みタイプで、ペンをつけるだけで勝手に墨入れになるそうです。

ただ塗装をしてると剥がしてしまうみたいで、素組専用と書かれていました。

 

これで作業が早くなりそうな気がします。