MGグフカスタム、ひとまず完成となります。

 

 

今回のテーマはウェザリングに挑戦してみよう!ということでしたが

残念ながら思った通りにはいきませんでした(´・ω・`)

 

正面

 

ガトリングシールドがかっこいい!

 

右側から

 

肩アーマーの曲面のデカールがなかなか上手に貼れませんでした。

マークセッターなる液体を使ったものの、貼り終えると若干気泡のようなものが・・

 

3連装35mmガトリング砲

 

ガトリングシールドを外すと出てきます。

 

 

塗装前との比較

 

なにもしないよりは、若干ウェザリングの効果が出てるかなあ・・

しかし理想の姿は果てしなく遠い(´・ω・`)

 

あれ(´・ω・`)?

 

パーツの1部付け忘れてました(*ノωノ)

グフって鋭い目つきしてるのに

うちのグフさん、なんか目つきが穏やかだなあと思ってたんですよ!

 

 

パーツつけるついでに、モノアイのシールを剥がしてガンダムマーカーメタルレッドで塗装。

下地にガンダムマーカーシルバーを使用。

 

 

 ヒートサーベルはクロームシルバーで筆塗装後、磨いたら光るようになりました。

全然ヒートっぽくないけどまあいいか(;´・ω・)

 

これでMGグフカスタムの記事は終わりになります。

課題が多く残ってしまいました。グフカスタム~うまく作ってやれなくてごめんよ(´・ω・`)

 

次回はタミヤウェザリングマスターという近代兵器を入荷したので

それを用いたウェザリングに挑戦してみようと思います。