グフカスタム、本体のウェザリングに四苦八苦しながら

並行して武器類の塗装をしてみました。

 

そのままではプラスチック感が強く、おもちゃっぽく見えてしまいます。

トップコートをすると良くなるのかもしれませんが、

筆でぬりぬりします(´・ω・`)エアブラシ欲しいよう・・・

 

 

主パーツをIRON(濃いグレーに見える部分)、

アクセントにCHROME SILVERを使ってみました。

バーニアの内部はBLUE GOLDです。クリアレッドがあれば使いたかった(´・ω・`)

ガトリングの端にもBLUE GOLDを少しだけ入れてみました。

 

筆ムラがすごいヽ(・ω・)/ズコー

いつになったら上手になるのやら。まぁでもウェザリングを練習している機体なので

ムラがかえってリアルっぽく見えるかもしれませんね。

 

エアブラシは買えたとしても、使う場所が無いのがつらいところ。

いつかガンプラ専用のアトリエとか建てたいですね。