MGグフカスタム、素組完成しました。

 

 

本体は今まで作成した中で一番小さかったものの、

武装のガトリングシールドが大きく、デザインも最高です(*'ω'*)

下の円柱はグレネードランチャーかと思いきや、ガトリングのマガジンのようですね。

 

右手に持たせているのはヒートサーベルで、その名の通り

発熱させて敵の装甲を切断する武器のようです(´・ω・`)ガクガク

 

腕から伸びているものはヒート・ロッドで電磁ムチのようなものです。

以前ガンダムオンラインをやっているときに使っていましたが当てるの難しかった。

 

さて次回からはガンダムマーカーを使ったウェザリングに初挑戦してみます。

緊張しますね(´・ω・`)

 

 

おまけ グフカスタムに襲い掛かるお猫様

 

 

そこのトンガリ食われたらザクになっちゃう(´;ω;`)