いきなり難易度を上げてMGサザビーVer.Kaに挑戦してみます。

 

MGサザビーには何種類かあるみたいで

今回はカトキハジメさんがデザインされたVer.Kaというものを選んでみました。

 

他にもVer.Kaモデルのガンプラがあり、

特徴はパッケージの背景が白いことなのでしょうか。

 

 

他のMGのパッケージは躍動感のある絵が多いですが

Ver.Kaはとてもオシャレな感じがするものになっています。

 

1/100スケールなのに元々の機体が他のMSより大きいせいなのか

ものすごい大きな箱になっています。

メガサイズモデルザクⅡとほぼ同じ大きさ(;´・ω・)

 

これは作りごたえがありそうですね!

 

それでは今回はこの辺で(`・ω・´)ゞ