今回は武器類の塗装をしました。

 

塗装前の色はグレーです

 

ザクマシンガン

クレオスのMr.メタルカラー アイアンで塗装後、綿棒で塗料を落としています

 

スコープはウェザリング用マーカーのピンク

やはり早く蛍光ピンクの塗料を用意しないとダメですねえ(´・ω・`)

 

メタルカラーは塗料の落とし方を調整するとウェザリングのような感じになります。

 

ザクバズーカ

Mr,メタルカラー、クロームシルバーを使ってみました。

 

ものすごい光ってますw

これは銃器に使うには光り過ぎですねえ。ソード類には相性良いかも。

 

スコープはピンク。

 

ヒートホーク

本当は紫色の柄に、刃はオレンジなのでしょうか?ヒートだけに('ω')

塗料が無かったので、黒とシルバーで筆塗り

 

いまいち・・・(´・ω・`)

これは後から別の色に塗りなおすかもしれません。

 

クレオスのアイアンの色がかなり気に入りました。

今後銃関係は全部これを使っていこうかなと思います。

 

それでは今回はこの辺で(`・ω・´)ゞ