なんやかんやあってリックドム完成しました

(過程がすっぽりと抜けちゃって・・・写真が(・ω・`;))

 

(※ブログの紹介と塗装の順番が違っている場合があります)

 

なんてカッコいい機体なのでしょう!この頭部のデザイン考えた人天才ですよね。

普通のドムとの違いは脚部やスカート内部にバーニアが描かれている事のようです。

 

とういうことなので、特徴の1つであるバーニアを塗装してみます!

初期状態では内部外部ともバズーカと同じグレー1色となっていました。

 

 

今回はバーニア外部をMr.メタリックカラー ラフシルバー

外部をMr.メタリックカラー ブルーゴールド(ゴールドと間違えた)を使用して筆塗りします。

 

ブルーゴールドは光が抑えられている感じになりました。

シルバーは想像通りの色になりましたが表面がガタガタになってしまいました。

どちらもガンダムマーカーに比べると素人にはムラになりやすいかもしれません。

単に下手なだけな気もしますが(´;ω;`)ウッ…

 

 

何か所か失敗してしまいましたが、全部グレーのままより良くなりました!

 

でも、普通に飾っている状態では見えないので、わざわざひっくり返して下から覗かないと

塗装している事に気づいてもらえないのが残念です(´・ω・`)

 

アクションベースなるものを今度購入しようと思います。

 

それでは今回はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう