第一九一話 女神降臨! | まったりマイル。

まったりマイル。

ロードオブヴァーミリオン・三国志大戦などのアーケードゲームを中心に、         
気になるゲームについてのまったりプレイ日記です。

久しぶりにLoVをプレイ!

が、相変わらず中々全国対戦で勝利を手にすることができません。

自分のデッキは称号狙いのデッキで

関羽を使って100勝すれば称号「関聖帝君」をゲットでき、

その称号をつけてプレイすれば三国志大戦のBGMになり、

ケフカを使って100勝すれば称号「三闘神」をゲットでき、

こちらはプレイ中にFFのBGMが流れるらしいです。





自分の今のデッキはその両者を入れたデッキにしてるのですが

やっぱりどうしてもデッキがいびつな形になってしまいます。

上手い人ならまだしも、ヘボヘボな自分だし、戦国と両立してるので中々プレイできないのもあり、

二兎を追うものは一兎を得ずっ!

まずは関羽の称号を目指すためのデッキに変更しようと思います。





デッキ変更のもうひとつの理由は、

今回の引きでUCアルテミスをゲット!!


まったりマイル。


見てください。これはUCとは思えない完成度!

これには一目惚れで是非使ってみたいと思ったわけです。

さらに自分の使ってる神族ということもあり

これは運命の出会いだと一人盛り上がってしまいました。

まだデッキは作ってませんが次回プレイする時は

関羽とアルテミスを入れたデッキでプレイしてみたいと思います。