3ヶ月に1回のメディカルカフェ。

 

今回も、再発転移さんの会としても運営します。

 

再発転移さん以外の、平日働いている方も、

参加可能ですので、治療のことやからだのこと、

吐き出してってくださいませませ★

 

なお、今回は、オブザーバーに

都内の訪問看護ステーション勤務の理学療法士で、

リンパ浮腫療法士さんに参加いただきます。

 

「からだを動かすことやリンパ浮腫のことで、ご相談にのれることがありましたら、お気軽にどうぞ」

とのことでーす。

 

いつなるか誰がなるかわからないリンパ浮腫。

私も予防方法をアップデートしてかないと忘れた頃に来そうで、ちょい不安。

予防法を知りたい方も、ケアの仕方を知りたい方も、

お気軽にお越しくださいませ~!

 

私は、がん患者の就労に関する情報を持っていきます。

 

ではでは、みなさまのお越しをお待ちしております~(*^_^*)

 

Happy life with cancer!!